TAKA@LONDONのHIV日記

ロンドン在住、突然HIV告知を受けたアラサー三十路ギリホリのゲイです。メールアドレス作りました misojigay@gmail.com

久しぶりにブログ書きます!

たまたま検索してこのページを見てくれたそこの貴方(あなた)

こんばんは。

 

とても久しぶりにブログを書いてみます。

(最後の更新はなんと2016/1/9、やめりゃいいのに) 

 

何で急にブログを書く気になったのかといいますと、

以前の記事にコメントをくれた方がいて、ひょんな事からログインしてみると

日々、何件かのアクセスがこんなブログでもあるの!?

 

という事に気づいてしまったからです。

 

とは言え、HIVを題材にした日記なので、

訪れてくれた方たちもきっと何かに悩み、探して来てくれたのかと思います。

 

こんな自分も、すっかりこの病気とお友達の期間が長くなり。

今ではすっかり普通の人と同じ生活を送っています。

 

あれから約3年くらいかな・・・・

確かHIV宣告されたのは丁度夏の時期だったはず

 

 月日が流れるのは早いものですね。

特に三十路超えると恐ろしく速いです、なぜ?

 

そんなこんなで私は生きています。

 

時々更新できるかな。

少し昔のことも思い出して更新できるように、

少しでも皆さんのお役に立てる情報がでるように挑戦してみるつもりです。

(いつも通りできなかったらゴメンナサイ)