TAKA@LONDONのHIV日記

ロンドン在住、突然HIV告知を受けたアラサー三十路ギリホリのゲイです。メールアドレス作りました misojigay@gmail.com

2016年 久しぶりにブログ書きます。

2016年です。あけましておめでとうございます。

 

約4ヶ月ぶりになってしまいました。

ブログ更新・・・・

※最終更新日は2015年9月11日でした

 

 

色々あったんでね・・・

(継続するのって大変)

 

 

そんなこんなですが・・

 

 

わたくし

 

 

じつは

 

 

ひっそりと

 

 

・・・・

 

 

30歳になりました!!

 

 

というのも本当なんですが・・・

 

 

実は帰国しました!!

 

 

しかも結構前です、

2015年の秋に帰国しました。

 

という訳でこのブログのタイトルも

変更しないといけないかなと。

 

アクセス数は増えていて驚きましたが、

更新できていなくてすみません。

 

これからは少しずつ更新しようと思います。

 

という訳で、

今日は腕慣らしという感じで。

 

また前回の続きも思い出しながら書こうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

2016年1月6日

本当の三十路になった三十路ゲイ